じぃちゃん達と外出♪ | ☆我が子の成長記録☆

☆我が子の成長記録☆

毎日の楽しい日々をつづっていきます(*´▼`*人)・:*:・

パートの時は毎日7時半に起きてた母ちゃん。。。。

 

人間やればできるもんです(笑)

おとつい・昨日は6時起床キラキラ

父ちゃん母ちゃんの弁当を作り、紘太にご飯食べさせて、洗濯物を干し、

7時半に無事紘太を保育園に送り、出勤。

 

相変わらず大泣きで後ろ髪ひかれる気分ですが、先生に「大丈夫です

よ~」と言われ、しぶしぶ出勤。

 

会社に着くと、8時20分から体操なのに、8時前に到着。

 

こんなことならもうちょっと紘太のそばに居てあげるべきだったなぁ~

(><;)と反省しました・・・・。

 

そして帰りは18時。

 

急いでお迎えに行くと、紘太は年長さんたちとブロックで遊んでました。

母ちゃんの顔を見ると、「ママ!!ママ!!」と抱っこをせがんできまし

た。

 

来週からは父ちゃんがお迎えです。

 

母ちゃんは父ちゃんよりも定時が遅いし、場所も遠いので(´口`;

 

紘太も早く保育園に慣れて欲しいな。

 

 

チェックカラー05,07    チェックカラー05,07   チェックカラー05,07   チェックカラー05,07   チェックカラー05,07   チェックカラー05,07   チェックカラー05,07   チェックカラー05,07

 

 

さて、今日はじぃちゃん・ばぁちゃん・紘太・母ちゃんで広島ニュージーラ

ンド村に行ってきました。

父ちゃんはお仕事です。。。。お疲れ様ですm(__)m

 

かなり暑くって紘太も母ちゃんも半そで。

それでちょうどよかったです。

 

今日の紘太はおとつい・昨日の保育園で疲れてたのか母ちゃんにべったり。

なかなか歩いてくれなくて疲れました(><;)

 

途中、自分の興味をひくところではさっさと歩いてくれたけど(笑)

 


ミニSLにて。

 
 
 
すべり台の上にて。
最近1人で滑れるようになったよ♪
 
 
 

じぃちゃんと乗り物♪
超マジ顔の紘太(笑)
 
 
あまり遊べるところがなくて、お昼前には退散しました。
 
帰り、実家の近くの公園でちょっと遊び、後は実家でゆっくり。
 
アパートに帰ってから父ちゃんも仕事から帰ってきて、またまたじぃちゃん
達と合流して外食。
 
その後じぃちゃん達と別れ、近場である花火大会に行こうと思ってたのに、
行く途中の車の中で紘太爆睡(´口`;
 
しょうがないので、そのまま家に帰りました(笑)
 
帰る途中の車の中で花火がちょこっと見れたので良かったです(*´▽`*)
 
 
紘太は疲れたのか、そのまま爆睡です。
7時半に就寝。
 
明日は何時に起きるんだろう・・・。