今年は色々あったからいつの間にか3分の2が終わり、秋の気配漂う今日この頃にやり

久々更新ですが、保存されてた記事は3月からの休校だの、始業式で再休校だの特に内容もないyo!な感じで


唯一
⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎


2/13(水)

学校行って
学童行って
ST行って

元気に元気に帰ってきたのに、帰ってリュックをおろした瞬間からぐでーんチーン

「悠、お手手洗おう」
と触った手が熱い

38.7

その後嘔吐で胃腸炎だったゲロー




てな記事くらいですかね?




でもこの時を最後に、その後コロナ騒ぎになっても有難いことに熱も出さず毎日健康優良児で過ごしていますウインク
(去年の秋頃から体重増加し始めてコロナのせいもあり現在127.5cm 33kg  肥満体ですガーン)


私が病院勤務なだけに、一時私が風邪をひいて念の為出勤停止になったり凄く気を使った日々があったけど、家族みんな元気ですラブラブ

栃木県もそう多くないにしてもコロナ陽性者が未だチラホラ出ている状況です。


ゴールデンウィークも、夏休みも特別何もせず。。。笑い泣き

皆様もいかがお過ごしでしょうか??
お元気で過ごせてますようにキラキラ





今年の夏は川遊びと、引っ張り出してきた昔の小さいプール遊び浮き輪