8/12(日)


前日に引続き姪っ子達と+ジィバァ連れて足利フラワーパークに水遊びへおねがい

毎年やってたのかなぁ?知らなかったけど、放デイで連れてって貰ったのをきっかけに知り、行ってみました音符


夜店みたいのもあってチケット買って子供たち楽しみましたルンルン






こちらはジェット噴射が飛んできますビックリマーク
でも水は溜まってないので暑いこと暑いこと‪‪💦‬

見てるこちらももちろん暑ちぃ〜けども滝汗




こっちに移動

なんとなく泳いでる風にやりスィ〜





ひょうきん者な姪っ子ウシシ




みんなでお蕎麦屋さん
悠と姪っ子&ネネちゃん




楽しかったし美味しかったねピンクハート