8/11(土)

花火大会に続き夏のイベントぉ〜🏮👘✨
お祭りです爆笑


私の妹&姪っ子が実家に泊まりに来ると言うので、お祭り一緒に行くことにルンルン







お神輿が大好きなんだけど、、、相変わらず雰囲気と人混みと音に慣れるまで怯える悠さまタラー
パパに抱っこ抱っこですショック




慣れてきて憧れのお神輿へソロりソロりと近付く悠さま




慣れてやっとポテトと唐揚げだけ少し食べたけど、メインステージのほうに行ったらユカイさんとはなわのコラボがジャンジャン音鳴らしてて、盛り上がりに逆らうように萎んでいく悠💧

まったく小心者めムキー


そもそも屋台もん全然食べないからダメだなぁ
まず子供のくせにかき氷が食べられないことが祭りに来る資格無し‪w


姪っ子ちゃんは楽しめたようで良かったなラブラブ