2/2
足利市のショッピングセンターで市内2ヶ所の特別支援学校の生徒達の作品展がありました。


私たちが行った時は係の先生(?)しかいなかったけど、あとからチラホラ立ち寄る人が見られましたよ照れ


展示ブースには小学部、中学部、高等部全員の作品が展示されてて、
5年生でこんな事出来るんだ〜音符
中学部ではこんな細かい作業もするんだ~!!

今後の参考になりましたグッ



写真は全部悠が勝手に撮ったので凄いアングル💧
学校のビデオ紹介もあったよ







悠の『鬼のおめん』
自分のちゃんと写真におさめてました笑





色んな作品たちキラキラ



トトロもいたよ





中学部や高等部ってどんなことしてるのか未だによく分からないので、学校紹介のビデオは班別の紹介もしていて在校生にも欲しいなと思いました流れ星