①12/20

上前歯の左側が長いことグラグラしていて、この日は表側が根っこが見えて裏が取れるだけの状態でした。

このまま学校に送り出して大丈夫か滝汗

取っちゃった方が無難か滝汗滝汗

でも怖くて取れない滝汗滝汗滝汗




夕方、放デイに迎えに行くと「悠ちゃん、歯抜けたんですね!」と。

えっっっ‪‪💦‬



なーーーーーーーいゲッソリ



学校での引き継ぎ時にも歯は無かったようで、、、


きっと給食と一緒に食べちゃったんだ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




悠の可愛い大きい前歯チャン歯
サヨーナラハートブレイク






②1/6

右側もグラグラしてもうすぐ抜けそうだね~



追いかけっこしたがって、こたつの周りをグルグルグルグルうずまき

ふとした拍子に私のお尻、、、というか腰骨あたり?
に悠がガッとぶつかったアセアセ



振り向くと下唇に白い物体くっつけて呆然と立ってる悠さん、、、

ぬ、抜けた!?



つーか悠の口の中血だらけやんポーン
今んとこ虫歯無くて良かった〜💧



抜けた歯をオキシで洗浄しようとよく見ると、歯↩︎の足の部分が片方折れてる?


残ってるのかなぁーガーン
永久歯に影響ないんかなぁ?
伸びてきたら余計なの取れるのかなぁ?




とりあえず今現在2本とも元気に生えてきてます星



👇👇前歯ない時の可愛い悠ハート