11/10(土)


またしてもグラグラすらしないうちに永久歯が出てきてしまった為、歯を抜くことになりました笑い泣き

下前歯(1本欠損してるので)3本のうち2本とも同じように抜歯でした。。。
最後もかぁ~ショック

今現在グラグラしてるのは上の右前歯
大きい歯だからかグラグラ期が長い気がしますね歯


怖い怖い歯医者さん病院
最近では車を降りるの嫌がります。けど降りちゃえば「スリッパ履く~」とルンルンで入口入っていく謎おばけくん


オエオエしながらなんとか無事に抜けましたチョキ


その後、永久歯が伸びてきたのだけど、何だかちょい内側に生えてるかな〜?
ダウンの子、歯並び問題どうしてるんだろうアセアセ