まだ8月。しつこいってか〜




8/26(日)


学校の校外学習でも連れてってもらった『キッズピア』という室内遊園地へ爆笑


入替え制で1クール80分
大人も子供も1クール100円というお値打ち価格!!



悠たんも3ヵ月くらい前に来たのを覚えているらしく、駐車場に着いた時点で「ボールあそぶー!」などと張り切っている流れ星






まずは大好きおままごとピンクハート





ムキになって入れまくり。
長かったですショック





こんなとこを通ったり




通路の先は滑り台~音符




ぴょんぴょんぴょんぴょんルンルン




ラスト15分くらいで2回目入り、この窓の外から見てたら急にウプッとなったので「ヤバっ」と引きずり出すと、案の定オエ〜ゲロー
スタッフさん、ご迷惑お掛けしましたアセアセ




悠たんにとってパラダイスでしたイエローハーツ
すぐ完売になっちゃうからあとのクールのチケット買って時間潰さなきゃならないという不便さ。。。
(この日はチケット買ってお昼食べたあとだったから余計にゲローだったのかも)
市内にあればいいのになぁ~