大昔の記事が続きますガーンガーンガーン




8/19(日)

宇都宮にある大谷資料館に行ってみました口笛


県内なのに今まで一度も行ったことがなく、、、でも結構有名な所らしいデス


映画やドラマ、MV撮影も数多くやってる所のようですよ。


大谷石の地下の採掘場跡なので薄暗く最初怖がってた悠たんも、慣れたら「キレ~」って人のスマホで写真を撮りまくっていましたおねがい



「怖い~」「やだー」の時



余裕のよっちゃんイカの時



とっても広くてキレイです星




悠たんが撮ってくれた私。亡霊の如く、、、



インスタとかやってないから下手くそですが、ボリューミーなかき氷ハートうまうま





実は・・・

夏休みの宿題の中に『夏休みの思い出』的な絵を描くか写真を貼るか...ってのがあって、やっつけ的に行ったお出かけでした滝汗
でも楽しかったよルンルン