大昔(笑)の記事が一時保存のままでした‪‪💦‬




8/12(日)

お隣の市にある大平運動公園へ行ってみましたニコニコ

6日に放デイで水遊びに連れて行ってくれて、私らは行った事なかったし、悠たんにどこ行きたいかと聞くと「うんどうこうえん」ってハッキリ言うもんだからびっくり
一度しか行ってないのに凄いぞ!!

暑過ぎず〜な日だったから良かった音符
水もずっと流れてるから温まってないし。
いつも行ってた館林の近藤沼のとこは温水というより温泉くらいになっちゃって💦


奥の方〜~〜に噴水みたいの出てんだけど、悠たんは怖がるから流れてきた水で穏やかに遊ぶにやり







とても楽しかったようです音符