放デイ3ヶ所利用の悠たん。
夏休みはあちこち遊びに連れてってもらったようです爆笑


遠足は2ヶ所のデイで行ったので2回。
8/2(木)ホントは群馬の華蔵寺公園という遊園地やら動物園があるとこだったのだけど、今年の猛暑は屋外は無理だということで、県内壬生のバンダイミュージアムへ。でかいガンダムとかがいるとこらしいうーん

8/7(火)壬生のおもちゃ博物館へ。
2日と行先がかぶりそうでかぶらなかった、良かった照れ
悠たんにとってはこっちのが遊べた感じかな?どっちも連れてったことないけど今度行ってみようと思いますルンルン



その他、お隣の市へ水遊びできる運動公園に行ったり、和菓子工場の見学があったり、恒例の夏祭りがあったり、、、
お出掛けない日は毎日プールもあって。


デイサービス様々ですキラキラ

普段からデイ大好きっ子だけど、お出掛けもして初めての夏休みを満喫できたんじゃないかなゲラゲララブラブ