7/8(日)

初めて行ったぐんまこどもの国おねがい




地元のとは違って広い〜ルンルン
有料でも遊べるのがたくさんあるから楽しい口笛
(ちゃんと療育手帳も使えます)


サイクル電車

足でこぐやつだから大変だったけどね滝汗




でまやっぱり悠たんの好きなのは100円入れて数分走るこいつらラブ







暑くてしょうがないので次は室内に入ることに。。。

実物大の車がありましたよキョロキョロ

屋根と運転席側がないやつ。
もちろん動かないけどね、悠たんは「しゅっぱーつ、しんこー!」とか言って楽しそうに運転してましたルンルン

他にも色々楽しんでいたのだけど、行ったのが遅かったので閉館時間もやもや
また来ようね〜と抵抗する悠たんを何とか連れ出してアセアセ



悠たんが喜んでくれたから親も楽しかったよ爆笑イエローハート