結局、通学用のカバンは

ランドセル  &  リュック

両方買いましたおねがい




悠たんのランドセルでの通学が諦められなかった親バカなエゴですにやり


ランドセルはカルガモみたいなキャラクターの『〇〇すぽ』

ダークブラウンを考えていたんだけどね、あったんだけどね、30%offだったんだけどね、ハードタイプで傷がつきにくいやつで少し重かったの。

同じ『〇〇すぽ』で黒に青いステッチのやつは凄く軽くてキラキライ〇ンのポイントカードでの5%offにしかならなかったけど、そっちにした口笛
なんかカッコいい感じのエンブレムもついてたし。


悠たんに聞いてもどっちがいいか分からず、その日はご機嫌斜めで背負いもせず💧
でも前に欲しいと言っていだから購入することは決めてました。

{FE068293-0CE3-4656-95DC-5A53A4AD8B40}



さほどランドセルに背負わされてる感もなく、丁度いい感じですお願い
カッコいいラブラブ



{1A75CF0D-6271-43F3-94D4-C139579BD1E5}


リュックはランドセルよりも大きいものということで、大人用にみたいのになりました。
でも紐調整していっぱいいっぱいまでにしたら不自然なことなく背負えてます口笛
胸のとこのパッチンもついてるから落ちないしグッ

月金リュック、火水木ランドセルで行けるかな?