悠たんが卒園式、入学式に着るスーツ星

今悠たんのサイズはだいたい110~120cmなんだけどね。

私の職場の同じ部署のパートさんが、息子くん(小3?)がやはり卒園入学の2回しか来てない
というのを貸してくれたのニコ
120cmだから少し大きいかな?ってとこだったから、とりあえず試着させてと言ったんだけどずっと下げっぱなしだからとクリーニングまでしてくれて...‪‪💦‬

着られなかったら悪いからと何度もクリーニングは断ったんだよ‪‪💦‬‪‪💦‬



結果


ブカブカだった。。。ガーンガーンガーン
肩は落ちるし両手下げると隠れちゃうし、半ズボンのわけが七分丈だし...
{E62D843A-6AF6-4F39-846B-8C8D9E8EFF13}

(*靴はおNewなので室内で履いてます)




後日お店で110を着てみるとピッタリ星
ピッタリすぎるくらいだけどやっぱり120だとブカブカ。
あとで身長測ってみると114cmだった。
スーツは5cm刻みであれば丁度いいのになぁえー

{0DCE071F-118B-403B-BB24-4AC7D0362A02}

「かっこい~ラブラブ」と言って喜んでます照れ