年内に更新しなきゃな記事がたんまり‪‪💦‬



11/10(金)


悠たんたちの保育園年長さんが消防署の方と一緒に火の用心を呼びかけるべくティッシュ、チラシ配りをする行事がありましたおねがい
地元のAEONでやったのだけど、平日の微妙な時間帯だったので見に行くべきか否か。。。

忙しい曜日なうえ、1人休みという不幸重なり、ほとんど諦めて患者対応に追われていましたえーん
外出希望時間直前にリーダーさんが「〇〇さん、時間時間!行ってきてください」と。
他のみんなもそれぞれに「ここはなんとか大丈夫だから行っておいで」と笑い泣き

後ろ髪引かれましたが皆さんのご好意に甘えて猛ダッシュ≡┏( ³з³)┛
職場からAEONまで車で片道20分かかり、現地にいられたのは15分ほどだったけど、悠たんがみんなと頑張ってる姿見られましたハート


ニコニコ楽しそう音符

{C9BAE854-A4AC-46D5-94B8-6D05AE266FCA}



お客さんより「ママ~」

{8771993F-C479-409E-80E3-7C8FE4C3ABBC}




最後にツリーの前でクリスマスツリー

{30A72DC6-BFAF-449E-9218-9F79A51A044C}





本当はこっそり覗く程度の予定が、チラッと覗いた段階でほかのお友達が「あ!!ゆうちゃんのママ来たよー!」
バレバレでやんのショック



私も悠たんにチラシとティッシュを貰いました照れ
可愛く活動する悠たんが見られて良かったキラキラ

職場のみんなに感謝ですほっこり