いつの間にやら10月24日がきて
悠たんは6歳になりました流れ星


毎年悩むプレゼントプレゼント。。。


まだ何が欲しいって言わないし〜
好きなキャラクターとかないし〜
大好き野球セットはあるし〜


何気に男の子のクセにキッチンセットが好きピンクハート
従妹の家やキッズコーナーではそこから離れず料理の真似や配膳の真似をする。
だからって、さすがにそんなの買って家に置くわけにもいかんし💧男子だぜ...



わからなすぎてとりあえずトイ〇らスへ


悠たんがキッチンセットに飛びつけば仕方ないそれにしようかとも考えてたけど、以外にもアンパンマンのオモチャコーナーへ



よくYouTubeで観ていたアンパンマンコンビニを見つけた!!
おにぎりやジュース、お弁当、肉まんなんかが並んでて『ピッ』とやると「100円」「350円」などとランダムに言ってくれるやつ。
他も見ようよと促しても離れず
「これ欲しいの」「うん!」
「これがいいの?」「こえがいい!」
「じゃあこれ買ってく?」「うん!」



{7FF03FDB-CEB4-4CA9-BE53-C4CCE6A407E8}


大満足、嬉しくてはしゃぐ悠たんですゲラゲラ



定位置に置いてあり、やりたい時は
「オモチャやりたいのー」
終わった時は
「ママ、オモチャおわりするー。おかたづけ」
と。



すぐ飽きるかな?と思ったけど、2ヶ月経ちますが相変わらず1日1回は登場しています。



そうそう、
おまけで買った鍋セットと野菜セットなんかもあるんですよ、実は。
時々料理したりサクッと切ったりしてますにんじぶどうりんごナイフとフォーク








そしてさらに悩むクリスマスもあっという間にやって来るのでした滝汗