わお!!
1ヵ月も過ぎた記事です(。•́•̀。)💦




5/28  (日)
学区の小学校の運動会があり、来年度新入学生のかけっこのご招待がきてたので、迷ったけど行ってきましたおねがい


事前に「入学することになれば支援学級になる子ですが、かけっこはサポートついてもらえるんですか?」と問い合わせたけど、当日の状況もわからないからと「お母さんが伴走していただければ...」ということに。
こういう行事の時とかの支援体制、大丈夫なんだろか???
支援学級の先生のついてくれる様子も見たかったんだけどなー


さて、運動会はというと前日雨で順延、おかげで超暑い日になりました
(•́ε•̀;ก)💦
{8713495E-7A21-455E-9408-B0553FD420CE}



家からは徒歩10分ほど。
私の時代は1学年5〜6クラスで全校生徒1200人にも上っていたけど、今は3~4クラスくらいらしい。
1クラス人数も減ってるだろうねー。
それでも現在も大規模校なだけあって、まぁ凄い人、人、人...滝汗

↓少し憂鬱
{E91F4233-BECB-4FA8-AF29-3C0220E9E10F}



場見知り、人混みキライ、大音量苦手な悠たん。
最初は手を繋いでスピーカーの前を通っても気にする素振りもなくトコトコ歩いていたけど、2つ目のスピーカーでダメになりました💧
でも以前のような拒絶!ってのじゃなくしがみつくけどふざける余裕はありました。

かけっこは10人ずつ走るのだけど、並んでる子達も10列はいただろうか...
こんな大勢の子たちと6年間共に成長していくのか~と思うと悠たんはうまくやっていけるのだろうかと不安チーン


かけっこはスタートラインには立ってくれたけどスタートせずorz
やはり手を引いて、走る気もなく歩いてのゴールになりました~笑い泣き
なにはともあれ参加できたことは良かった。


小中学校の同級生に卒業以来の再会もあったり私も楽しかったですウシシ



風船とノートを貰ったよ🎈
{31D582D0-8424-454F-B1A5-9092414607FF}



来年4月、この場で「入学式」の立て看板とともに記念撮影するのかなー?

まだまだ迷いますショボーン