{6C5CAE50-9874-4AFF-8456-DFDDCC45F3C7}

今日、市内の小さい野球場でライオンズのベースボールスクールの体験会があって、申込み・・・したかったんだけどね、ホントはキョロキョロ

悠たんの運動能力では無理かな?と思って勝手に断念💧

こっそり見学だけしに行ってみましたチュー
{7AC86639-2EF8-4E9A-9D41-6D5D7E680F34}


支度にもたついて9時から10時の幼児コースには間に合わずダウン
10時半〜の小学生コースへ。

悠たんも家でやってるティーバッティングを順番に打ってるところでした野球

見ていると1人の兄さんが話しかけてくれました。
「野球大好きで毎日家でアレやってるんです。テレビもかじりついて野球観てるんですよ」
と言うと、
「中に入って壁にボール投げていいよ」と。

その時は恥ずかしくて「やらない」と逃げた悠たんだけど、同じくらいの男の子がやってるのを見てたら「やりたいのー、あれやりたい」と言うのでボールお借りしていいですかと断って中へルンルン

{D9EA2DA6-C75F-421F-B66B-1451B89B2618}



ボール投げのわけがバットを見つけて素振りをし始めたもんだから、兄さんティーバッティング持ってきてくれたよ流れ星
{41796D6C-2599-4CB5-B570-24A4ED622705}

ごきげんゲラゲライエローハーツ


小学生らに劣らぬバッティングに「お!いいね~!」と褒めてもらう悠たん。
張り切って「カキーン、カキーン」と打ちまくって球拾いの私は大変だよー滝汗

結局小学生コースが終わる時間までやっていて、思いがけなく楽しい時間を過ごせた悠たんでしたラブラブ
終わりにさせるのが一苦労だったけどねガーン


楽しかったね、悠たんピンクハート