1/22(日)

久しぶりに少し暖かい週末カナヘイ花




悠たんのリクエストは
「川で石投げ」が多いんだけど、寒くなってからは無理~でいつも却下ショック


この日はやっとチャンス到来カナヘイ!?って事で河川敷へ遊びに行きましたルンルン

大興奮の悠たんは1時間近くも石を投げ続けたでしょうかあんぐりうさぎ
{ACEDF44A-D9C2-4F94-91F7-1252EE7CC150}

{E147753A-4DBC-4460-81F5-6AE4FE201BCD}



こうなると終わりが大変でガーン



サッカーやるってことでやっと納得してもらい河川敷の広場へ移動。
しばらくサッカーで遊びサッカー広場すみにあったブランコでルンルンピンクハート
{48309698-42D3-4592-89B9-178822D36302}



ついでに昔は怖がったシーソー乗せたら楽しそうに乗ってましたカナヘイハート
{587B5785-C5D0-458A-A074-E75055287E21}

{CFCE1CDA-65A3-400C-B3EF-08264E57812B}



河川敷は悠たんの好きな遊びフルコースな感じで、最終的に帰るために車に乗せるがひと苦労だったけど、それだけ楽しかったということでよかったなととびだすうさぎ2



早く暖かい春が来るといいね〜チューリップ








にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村