12月24日(土)

朝、サンタが来ましたクリスマスツリー
プレゼントなのに
ギフトラッピングしない手抜きサンタがあんぐりうさぎ
{47295618-15E2-4D32-A06E-703B1DA4ACC8}


目覚めると...

「おっ!!やきゅうーカナヘイハート

{6224E49F-177D-4697-B19B-8496E030DFF6}



寝起きなのに食いつきハンパないウシシ




まだ〇〇が欲しいとか言わない悠たんなので、かなーり悩みました
でも今回のチョイスは大成功カナヘイきらきら
気に入ってくれて良かったよ~クラッカー

{B2803C5C-EC6F-4C3B-BC5F-5307470A3C16}


{C6789463-810D-452E-A688-CE8DBF7A1966}

「カッキーン!
{9D350358-E620-48EE-B294-3661C1B5B3D1}



なぜか凄い上手ですびっくり

後日担任の先生が「保育園でもたまにティーバッグで遊んだりします。大好きだからちょうどいいプレゼントでしたね」と。

なるほどー



ちなみに向かい側に立ってるスノーマンは、クリスマス用にジィたんが悠利たんに買ってきたやつ。
悠利たん曰く「ピッチャー」だそうで、いつも自分でセットで用意してますほっこり

{ADA80D0A-1B75-4C8A-B1CC-739A7954EEDB}

相棒ですラブラブ





X'masケーキもがっついて食べましたショートケーキ

{DC34A493-0E6F-4275-A912-D15453A7A59E}









にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村