12月7日(水)

保育園のお遊戯会がありました流れ星


悠たんたちは
①合奏
②遊戯
  ・「君の名は」
  ・「トライ・エヴリシング」
遊戯は2チームに分かれます



①合奏はお菓子の空き箱なんかで作った楽器(太鼓やマラカス他)で、合奏の前に「地球のためにできる10のこと」をみんなで発表します。
悠たんもところどころ言ってる風に口をパクパクさせてましたよにやり

ちゃんとお辞儀のタイミングや楽器を持つタイミングもわかっていて、上手に出来てましたキラキラ
{E753595A-1CB0-498C-9B90-28301BCCC35C}

{26271C53-7052-4089-8F16-61D5D557BEDB}





②「君の名は」は前前前世の曲で踊ります。
悠たんは出ないけど、練習はたまに一緒に参加してたようです。

悠たん出番の「トライ・エヴリシング」はこれも映画「ズートピア」の主題歌で、amiが歌う日本語Ver.です。

振付けを覚えておふざけの余裕もあると聞いていたけど、しっかり踊れましたウインク
途中前列と入れ替わってカンニングできなくなっても、問題なく...親バカから言わせるとほぼ完璧キラキラキラキラキラキラ

目の前で写真やビデオ撮ってる私やパパを見つけて満面の笑みで楽しく踊りきったよルンルン


「oh oh oh oh oh〜♪」
{31F4FA5E-B8B4-43DB-8490-FAB9DDC1FCC8}

{DFE80D2E-60DA-4E49-B730-66BC53BAC026}





いやぁ~可愛かったピンクハートハートピンクハート


一生懸命教えてくれた先生たち、ありがとうお願い



年中さんの3大行事が終わり、ホッとしたけど寂しくもありますねぐすん
でも夏祭り、運動会、お遊戯会と体調も万全で元気に参加できて良かった星




にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村