10月30日(日)

日程の都合上少し早いけど、悠たんの七五三のお詣りへ行きましたおねがい

写真スタジオのお出掛けプランなので、前撮りと同じ和装が着られますハート

10時過ぎ、パパの車で私と悠利たんは着付のためスタジオへ。
パパはその足でじじばばをハシゴして拾いに行きました車



友引で良いお天気で、スタジオは混んでた~!!
最初人がたくさんで尻込みした悠利たんだけど、「可愛い、カッコイイ」の声に乗り気になって、なんとか着替えてくれましたDASH!

パパ達を待つ間、スタジオ脇のフォトスポットでセルフロケ撮影!?


{99F493DE-F087-4583-B74F-AE15EC23DCFD}


慣れない雪駄でヨチヨチたけど、嫌がらずに履いてくれて良かった






じじばばと合流して神社へ神社


{D0315E3D-295B-43A0-A1B1-AD090719998A}



祈祷のお部屋は嫌がって、和太鼓が鳴ったら引きつって「おわりおわり」と大変でしたガーン
(写真右上↓)
{0775FB65-15DF-4C63-A0FC-71D01A780DF0}





大好きなジィちゃんとばっかり手を繋ぐ悠たん

{8EC8D942-F6AB-44B0-9E14-418F8F59CAF2}




ジィが悠たんの誕生の記念樹として用意した柿の木と一緒にパチリ

悠たんと共に成長して、今年は大きな実が2つ最後まで落ちずに頑張りました流れ星

{C1910F9D-50BD-4C67-9EE2-ED874A01AAAB}






そうそう、前撮りのアルバムも10月の初めに無事に完成キラキラ
奮発した甲斐あってとっても立派でステキなアルバムが出来上がりましたよ〜デレデレ



かわゆい表紙ピンクハート

{D723FB3A-35E2-4CE1-8E2D-41E4F26766BD}



中身~ラブラブ

{86CB254F-07EC-4396-80DD-56F6B528537A}




悠たんらしい優しい表情ハート


2,280gで生まれた小さな赤ちゃんが
こんなにお兄さんになりましたお願い




これからの成長ももっともっと楽しみですキラキラ




にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村