6月11日(日)

ゴールデンウィークから考えててスタジオ選びから悩み、ようやく予約を入れた悠たんの七五三ニコニコ
前撮りは8月、お詣りは10月ルンルン

悠たんは100日の時とかお誕生日も家写真で済ませていたので初スタジオですキラキラ

前撮りとお詣り時の衣装付きのお出かけプランにしたのだけど、やっぱりお値段するよね~...コインたち札束
それプラスアルバムも別料金でン万笑い泣き

男の子の七五三は1回だもん、頑張ろうアセアセ



そんなわけで衣装合わせに行ってきましたルンルン


直感で和装は2着のみの試着で
紺系と白系。

タキシードは3着
白、シルバー、ブルー系





タキシードは予約ではないので大体のイメージで当日の気分で決めることにほっこり


和装は悠たんが昔から似合う紺系に決めましたドキドキ





アセアセ


後から試着した写真を見れば見るほど白系の方が良く見えてきてしまって、翌週再び試着へ。


私もパパもスタッフさんも満場一致で白系キラキラ

ダメ元で悠たんに「白と紺色とどっちがいい?」って聞くと、「こっち!!」って白系を指差して掴みました爆笑



本人も納得できたようでホッグッ



諦めた方がコチラ下矢印
捨て難いんだけどね~

{BEB32D11-2292-4085-8104-185F4B887A42:01}




{9F77C5AC-D90F-4458-814B-D6A9BDE57768:01}




あとは当日、スタジオを嫌がったり大勢のスタッフや照明にビビらなければ良いのだけど。。。


楽しみですハートピンクハートハートピンクハート



にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村