事務所の女性は私とパートのオバハンの2人だけあせる


他4人はオッサンどもオヤジ




最初の1ヵ月くらいは


今までの女性陣(正社員・パート・派遣)の中で


やっと一番まともな人がきたわぁホッ*


と思ってたんだけど


出るわ


出るわ


やっぱり・・・!!




・足元にゴミくず落ちても気にならない

   自分の周りなのに何とも思わない?


・それが落ちた時音のするクリップとかでもそのまま放置

   (-"-)理解不能・・・


・シンク周りはワザトかと思うほど水浸し

   家でもそうなの?ゴキが水飲みに来ますよ。


・シンク下の扉は押してバタンと閉めるタイプなんだけど

ワザトかと思うほどバタンの手前で止まってる

   (-"-)理解不能・・・


・コーヒー入れる時に使ったスプーンはシンク内に置きっぱ

   スプーンの1本くらいちゃちゃっと洗えば?


・延々と独り言

   呪文ヤメテ!ノイローゼになりそう。。。


・仕事のあり得ない間違え方

   なんでそうなるの!?


・何回同じこと聞くの?

   歳は取りたくないねぇ・・・


・人の話も自分の話にすりかえる

   せめて相槌でも打ってよ。いきなり「ウチはね~」って((+_+))


・同じタイミングに話しちゃったとしても絶対引かない

   もういいよ↓↓↓


・大爆笑の意味がわからない時が多し

   は?




あぁ・・・なんかコレ書いててますます腹立って来ちゃったsei


まだまだまだまだまだまだまだまだまだ…エンドレス

たくさんあるけど、自分の為にもここらで止めておこう手