こんばんは〜爆笑



今日は楽しみにしてた女子会ランチ♡
月曜日に仕事休むのもめっちゃ久々な気がするー!







コーデ♡

ニット→楽天
スカート→NBB


夕方から雨予報だったから
無難に黒スカートにしたよん飛び出すハート





ニットはこちら♡

お気に入りだけど気温30度近くなってくると

さすがに暑いかな知らんぷり

暑がりさんじゃないなら夏もいけるのかも。

私は秋になったらまた着ようってことで

そろそろ着納めニコニコ

 

 






1軒目はオシャレ串焼きやさんへ花







見た目もお味も良かったラブ

今日のメンバーは第一子が同じ歳なんだけど、
(赤ちゃん時代に支援センターで知り合ったけど
ママ友、、?っていう言い方もピンとこない、
学校も住む場所もみんなバラバラだし
今となっては気の合う友達!)
うち一人は数年ぶりの再会♥


最近の話題ってもう子どもの話よりも
子どもが巣立ったあとの
趣味や生きがいについてとか
なんなら老後のことまで
そんな話題の方が気になるという泣き笑い
だってうちはもう下が小5ですでに
手が掛からなくなりつつあるし
一気に子育て後の人生の
現実味帯びてきてるからさ、、!!


私は最近ゴルフ再開した話をしたり
友達はあんなん、こんなんにハマってるとか
普段のオフにどんなことして過ごすとか
そういう話を聞くのが楽しい。


あと仕事の話もね。
40代以降の転職って厳しくなるから
今後のキャリアについてとかさ!
私もパートと言えども
やりたい仕事を続けるには
経験値を積み続けないとなぁびっくりマーク


そんな人生話したかと思えば
私は最近生理の出血を
コントロールできるようになった話とかもしたな爆笑
量が減ったとかではなく、自己コントロール!

できる人居てる?笑
ここ数年私は出来るねん爆笑
日中は2時間おきくらいにお手洗いに行けたら
そのタイミングで出せる。笑
夜中はほぼ出さずに
朝起きたときにまとめて出せるキメてる

そろそろ出そう、ってわかるから
そのタイミングでお手洗いに駆け込む。

もちろん100%ではないから
一応ナプキンはつけるけどね。
ってなんの話爆笑





2軒目はお肉系居酒屋さんでもぐもぐ


そんなこんなで話は尽きず
あっという間の4時間でした爆笑
楽しかった飛び出すハート






さ、明日はお仕事がんばろ〜ニコニコ


皆さまもよい1週間を花
ではではまたねピンクハートイエローハートブルーハートハート