墨子トライアルから譲渡となりました。

 

トライアルに出た時は

まだ人馴れ練習中だったので

新しい環境に慣れるか

先住猫さんと仲良くできるか

私たちもご家族も心配がありました。

 

 

墨子は早い段階でご家族に馴染めてましたが

先住猫さんが

初めての猫との暮らしで戸惑ってしまい

トライアル継続は難しいかと思う時もありましたが

ご家族のサポートのもと

先住猫さんも少しずつ墨子を受け入れるようになって

今ではご飯の催促も

2匹揃ってしているまでになりました。

 

椅子の上の先住猫さんと

下に墨子

 

抱っこはまだできませんが

寝ているときは

お父さんにくっついたり

背中を触ったりもできるそうです。

 

まだ時間はかかりそうですが

少しずつ墨子も頑張っています。

 

譲渡手続き中は

先住猫さんが見守ってくれてました。

本当にそっくりで

見分けがつかないほどです。

 

新しいお名前は

みみちゃんとなりました。

 

こんな姿が見れるなんて

本当に嬉しいですねー。

仲良く幸せにね。

 

右みみちゃんと左が先住猫さん

 

里親のIさま

ご縁に感謝します、

完全に人馴れするにはまだ時間がかかりそうですが

気長によろしくお願いします。

今後の墨墨コンビも

楽しみにしています。

 

帰る時

みみちゃんがお見送りしてくれてました。

ありがとね。

安心して暮らすんだよ。

 

 

 

 

 

 

あしあと保護ねこ譲渡会のおしらせあしあと

 

 

 

    お問い合わせは

手紙kotiranekomura★yahoo.co.jp

 ★を@に変えてご連絡ください。

 

         

   

 

 

         

静岡ねこの会ぽちっと応援してにゃっ!

 (=^・^=)こちら猫村2丁目22番地