昨日は

どうぶつの森霊園

別館メンバーズラウンジ2階にて

保護ねこ譲渡会でした。

朝からよく晴れて猛暑。

 

室内開催なので

エアコンつけているのですが

人も多くてエアコン効かないほどでした。

ありがたき嬉しいことです。

暑い中

たくさんのご来園ありがとうごございました。

 

参加猫は10匹。

4匹がトライアルとなりました。

他にも検討中のお話や

次に繋がりそうなお話もありました。

 

初参加 大安ちゃん

トライアル決まりました

 

譲渡会初参加 乙丸

 

トライアル決まりました

 

バカボン、レレレ、うなぎいぬ

ケージの中でも動き回って元気

で、寝る。

起きて動き回るの繰り返し。

 

レレレとうなぎいぬトライアル決まりました

 

譲渡会初参加 りんごあめとわたあめ

 

最初は緊張で隠れていたけど

午後になったら少し慣れてきて動けるようになってきました。

 

昭和ちゃんは余裕のにゃー

午後は早くも帰り準備の毛づくろい

 

初参加 がんもちゃん

 

直角ちゃん

頑張ったね

今回お話がなかった子達も

引き続き

頑張ろうねー。

 

物資をいただきました。

ありがとうございます。

 

差し入れもごちそうさまでした。

 

グッツ売上げ 3,100円

募金箱  17,226円

全て保護ねこたちに使わせていただきます。

 

譲渡会真っ最中のこの日

静岡市は40度となったそうで

帰りの片付けも汗だくでした

みなさん、お疲れ様でした。

 

次回譲渡会は、

今週末7月14日(日)

駿河区中村町

静岡第一テレビの向かえ

ログハウスの展示場

ヒデホームズさんにて

10−14時です。

 

猫を飼いたいなと考えている方

どんな猫が合っているのか

初めて飼いたい

2匹目を迎えたい

見るだけでも

お話だけでも歓迎です。

 

また、お会いしましょう。

 

 

 

 

 

あしあと保護ねこ譲渡会のおしらせあしあと

 

 

 

    お問い合わせは

手紙kotiranekomura★yahoo.co.jp

 ★を@に変えてご連絡ください。

 

         

   

 

 

         

静岡ねこの会ぽちっと応援してにゃっ!

 (=^・^=)こちら猫村2丁目22番地