はちこママの子猫

ぷろぽりす5兄妹りーちゃん

トライアルから譲渡となりました。

 

ダンボールハウスの中から

こんにちは

体も長くなって

身長伸びたね

一回り大きくなっていました。

 

すばしっこさは兄妹イチ。

相変わらずの運動神経の良さで

走り回っていました。

 

新しいお名前は

りんちゃんとなりました。

 

先住猫のヤマトくんとは仲良しになっていました。

 

もう1匹の先住猫ピーターくんとは

もう少し時間がかかりそうですが

ヤマトくんがうまく間に入って取り持ってくれそうです。

仲良く幸せにね。

 

里親のO様

久しぶりの子猫で

お兄ちゃんたちも振り回されて

ダイエット効果かるかもですね。

今後もよろしくお願いします。

 

 

あしあと保護ねこ譲渡会のおしらせあしあと

 

 

 

    お問い合わせは

手紙kotiranekomura★yahoo.co.jp

 ★を@に変えてご連絡ください。

 

         

   

 

 

         

静岡ねこの会ぽちっと応援してにゃっ!

 (=^・^=)こちら猫村2丁目22番地