トライアルから譲渡となりました。

 

新しいお名前は

てばちゃんとなりました。

 

そして

一回り大きく丸くなっていました。

トライアル3日目にはケージから出て

遊び回っていたようで

先住猫にお兄ちゃん猫ともすぐに仲良くなって

朝から晩までプロレスに励んでいるそうです。

 

てばちゃんの

右目白濁のこともご理解して受け入れて下さいました。

今後必要なケアも

万が一のことになっても安心してお任せできるご家族なので

本当にいいご縁に感謝します。

お伺いした際には

てばちゃんも先住猫のお兄ちゃん猫も

逃げちゃいましたが

帰る頃には顔を見せてくれて嬉しかったです。

 

てばちゃん幸せにね。

里親のS様

本当にご縁に感謝です、

プロレス三昧、

だいぶ賑やかな生活になりましたね、

これからもよろしくお願いします。

 

 

あしあと保護ねこ譲渡会のおしらせあしあと

 

 

 

    お問い合わせは

手紙kotiranekomura★yahoo.co.jp

 ★を@に変えてご連絡ください。

 

         

   

 

 

         

静岡ねこの会ぽちっと応援してにゃっ!

 (=^・^=)こちら猫村2丁目22番地