はちこママの子猫

ぷろぽりす5兄妹のろーちゃん

トライアルからの譲渡となりました。

 

新しいお名前は

茶虎丸くん、

かっこいいお名前ですねー。

 

 

5兄妹の中では

のんびり控えめな性格のろーちゃん

5兄弟がわちゃわちゃしてると

ちょっと下がって引いちゃう感じでしたが

今では1匹で伸び伸び

元気いっぱいだそうです。

 

 

噛み癖が出てくる月齢なので

ご主人の手は傷が絶えないようでしたが

ゴロンと甘えて

ご夫婦にすっかり懐いていました。

 

里親のA様

賑やかになりましたね、

ご縁が繋がって嬉しいです、

茶虎丸くんの成長を楽しみにしています。

 

 

 

あしあと保護ねこ譲渡会のおしらせあしあと

 

 

 

    お問い合わせは

手紙kotiranekomura★yahoo.co.jp

 ★を@に変えてご連絡ください。

 

         

   

 

 

         

静岡ねこの会ぽちっと応援してにゃっ!

 (=^・^=)こちら猫村2丁目22番地