トライアルからの譲渡となりました。

 

新しいお名前はお月様

先住猫さんムーンくんにちなんで

ルナくんとなりました。

 

 

先住猫ムーンくんは

初めての猫との暮らしでしたが

すぐに仲良くしてくれて

疲れていても眠たくても

ルナくんが遊び始めるとそばに寄り添って

見守ってくれているそうです。

 

このぬいぐるみは

先住猫ムーンくんのお気に入りだったもの、

ボロボロになってもずっと大切にしていたそうですが

ルナくんが来てから卒業したそうです。

ずっと仲良く幸せにね。

 

今回は以前譲渡となったミポリンたちの里親様にご紹介いただいたのですが

ご縁が繋がって嬉しいです。

 

 

里親のO様

こんなに仲良くなれて

いいショットお写真ですね。

優しいお兄ちゃん猫さんです、

ムーンくんよろしくね。

仲良く幸せに。

 

 

 

あしあと保護ねこ譲渡会のおしらせあしあと

 

 

 

    お問い合わせは

手紙kotiranekomura★yahoo.co.jp

 ★を@に変えてご連絡ください。

 

         

   

 

 

         

静岡ねこの会ぽちっと応援してにゃっ!

 (=^・^=)こちら猫村2丁目22番地