保護から1ヶ月ちょっと。

乳腺腫瘍があり乳腺がんが肺にも広がっていて

治療ではなく看取りのお世話中ひじきちゃん

 

数ヶ月の余命宣告をされているので

もう好きなもの

食べたいものを食べてくれればという感じで過ごしています。

 

お耳がひっくり返ってるよー

全然気にしてないけどー

 

保護してから

よく食べてくれていたのですが

ここのところ食が落ちて来ています。

 

あくびの瞬間

おおあくび

 

お父さんに釣ってきたお魚をあげたら

ペロリと。

でも、ペロリよりも

撫でて欲しくって頭突きされます。

 

少しずつ食べなくなって

少しずつ少しずつですが

苦痛のないように先生と相談しながら

穏やかに過ごせるように見守っていきたいと思います。

 

 

 

あしあと保護ねこ譲渡会のおしらせあしあと

 

 

 

    お問い合わせは

手紙kotiranekomura★yahoo.co.jp

 ★を@に変えてご連絡ください。

 

         

   

 

 

         

静岡ねこの会ぽちっと応援してにゃっ!

 (=^・^=)こちら猫村2丁目22番地