姫ひじきトライアルお届けです。

奥さん以外、

猫との生活は初めてなので

まずは生活ペースが合うか

そこから始めてからもらいます。

 

人馴れしている子猫ですが

人も猫との生活になれていってもらうため

ケージから少しずつね。

ご両親はとても楽しみにされていましたが

二人姉妹の下の娘さんが

猫はちょっと怖い感じがあるため

一緒に暮らしてみて

かわいいと変わるのか

やっぱ怖いとなってしまうのか

様子見ながら対応していきます。

 

一緒に暮らしてみて

実際にどうかと考える時間

そのためのトライアル期間ですので

いいことも

大変なことも

全て含めて大丈夫か考える大切な時間だと思ってます。

 

姫ひじきがんばれー。

 

 

あしあと保護ねこ譲渡会のおしらせあしあと

 

7月7日(日)

どうぶつの森霊園

別館メンバーズラウンジ2階

10−15時

 

 

    お問い合わせは

手紙kotiranekomura★yahoo.co.jp

 ★を@に変えてご連絡ください。

 

         

   

 

 

         

静岡ねこの会ぽちっと応援してにゃっ!

 (=^・^=)こちら猫村2丁目22番地