新紙幣兄妹の

津田さんと北里さん

2匹一緒に譲渡となりました。

 

さあ、出発よ。

 

久しぶりに猫を迎えることになった知人宅。

似た兄妹2匹でと希望だった

まさにそのタイミングで保護したので

話がとんとん拍子に進みました。

 

まだ、緊張していて

人馴れまで少し時間はかかりそうですが

よろしくお願いします。

 

新しいお名前は

津田梅子→ふうちゃん

北里柴三郎→らいちゃん

となりました。

 

たくさん遊んで甘えて幸せにね。

 

3兄妹で一番ビビりならいちゃんは

かなりの甘えっ子になるはずと思ってます。

今後の変化楽しみにしています。

里親のK様

よろしくお願いします。

 

 

 

あしあと保護ねこ譲渡会のおしらせあしあと

 

 

    お問い合わせは

手紙kotiranekomura★yahoo.co.jp

 ★を@に変えてご連絡ください。

 

         

   

 

 

         

静岡ねこの会ぽちっと応援してにゃっ!

 (=^・^=)こちら猫村2丁目22番地