先日譲渡となったはじめちゃんこと現在リノ。

その兄妹が生きていて保護できました。

 

はじめちゃんは保護時カラスにつつかれているのを

ご近所の方が見つけ助けてもらったのですが

他の兄妹はカラスに連れて行かれたと思っていたのだけど

生きていたのです。

 

3〜4匹いるようなのですが

最初にこのグレーっぽいキジ白が捕まり保護。

一生懸命シャーって言ってます。

 

仮名レレレちゃん メス

そのまま病院へ、

4月末生まれなので

まだエイズ白血病検査ができず、

ノミ駆除だけしてもらい帰宅。

検便も少しずつ進めていきます。

ひとりになったのも初めてなので

こんな隙間に固まって

母猫や兄妹を呼ぶように鳴き続け。。。

 

保護翌朝にはゴロンとなってました。

 

兄妹も早く保護できるといいねと思っていた翌日

2匹保護できました。

 

そのまま病院へ行き

ノミ駆除をしてもらい

少し目やにが出ていたので目薬もらって帰宅。

 

仮名 バカボン メス

 

こちらはお鼻の真ん中がぽちっと黒い

仮名 うなぎいぬ オス

 

一日ぶりに

兄妹合流。

 

もりもり食べて

元気です。

 

レレレも鳴きやんで落ち着きました。

 

子猫団子になって

寄り添ってます。

 

保護二日目夜には

こんなリラックス寝。

あとは他に兄妹がいないかと

母猫の避妊手術を相談者さんにはお願いしています。

 

バカボン兄妹

里親さん募集です、

気になった方はお問い合わせくださいね。

 

素敵なご縁がありますように!

 

 

あしあと保護ねこ譲渡会のおしらせあしあと

 

 

    お問い合わせは

手紙kotiranekomura★yahoo.co.jp

 ★を@に変えてご連絡ください。

 

         

   

 

 

         

静岡ねこの会ぽちっと応援してにゃっ!

 (=^・^=)こちら猫村2丁目22番地