はちこママと

ぷろぽりす5兄妹たち。

 

はちこママは食欲モリモリ

子猫たちに負けずに

むしろ子猫たちのを横取りするほど

モリモリ食べて子育て頑張ってくれてます。

 

5兄妹子猫たちも

それぞれのペースで離乳食トレーニング中で

ドライフードも食べ始めました、

みんな順調に元気です。

 

 

先日の夜

さっきまで走り回っていたのに

子猫が動かない、

ごはんもあまり食べないし

大丈夫なのか、、、

と預かりさんから連絡があり

電話ではわからないから

すぐにとんで行きました。

(とんでくって静岡弁ですね)

 

行くと確かに動かない、

でもずっとゴロゴロ言っている、

呼吸もおかしくはない

熱っぽいとか

ぐったり感はないので

緊急性はないと思い

様子を見てもらうことにしました。

 

その後、

ご飯を食べて走り出し

ただ、遊び疲れて眠かったと思われ、

もー、びっくりさせないでよねと

笑い話になりました。

 

子猫は突然死もありますし

体調が復活するのも早いけど

悪くなるのも早い。

 

生まれて全頭元気に育ってくれたら奇跡だと思います、

お外で自然界だったら

もっと奇跡だと思います。

 

子猫って走り回って動いているけど

電池が切れたみたいに

急に寝たり

ご飯食べながら寝ちゃったり

もう、面白いしかわいい。

 

 

そんなこんなで

日々色々あって

個性もそれぞれ

日々いろんな発見がある猫との生活、

里親希望者さんとの面会も進めてまして

子猫5匹は里親さんが決まりました。

 

たくさんのお問い合わせ

ありがとうございました。

 

今回はご縁がなかった方々も

引き続き、よろしくお願いします。

 

あと半月ほどで生後2ヶ月を迎えるので

体調を見ながら

それぞれが新しいお家にお届けとなります。

 

はちこママは

子猫たちが巣立ってから

家猫修行しながら里親さん募集となります。

 

 

あしあと保護ねこ譲渡会のおしらせあしあと

 

 

    お問い合わせは

手紙kotiranekomura★yahoo.co.jp

 ★を@に変えてご連絡ください。

 

         

   

 

 

         

静岡ねこの会ぽちっと応援してにゃっ!

 (=^・^=)こちら猫村2丁目22番地