先週保護したひじきちゃん、

保護前から胸に怪我のようなものがあり

まさかの乳腺癌でした。

レントゲンで見ると

ゴルフボールくらいの大きさと深さがあり

すでに肺に転移している状況です。

 

今は食欲がありますが

どんどん食べれなくなるだろうと。

 

余命あと少しとの話もあり

里親募集は停止、

緩和ケアをしながら

看取りをすることになりました。

 

まだ5歳くらい

まだ若いのに

人懐っこいのに

ご紹介したい方も居たのに

とても残念で悔しいです。

 

とても人馴れしているのも

自分の残りの時間をわかっているから?

など考えてしまいますが

ストレスのないよう

穏やかに過ごせるように見守ります。

そして

一緒に保護したひじきちゃんの子猫たち。

 

トライアル先の方には

不安や心配をおかけしますが

サポートしていきますので

よろしくお願いします。

 

 

 

あしあと保護ねこ譲渡会のおしらせあしあと

 

 

    お問い合わせは

手紙kotiranekomura★yahoo.co.jp

 ★を@に変えてご連絡ください。

 

         

   

 

 

         

静岡ねこの会ぽちっと応援してにゃっ!

 (=^・^=)こちら猫村2丁目22番地