さくらこの近況です。

 

預かりさん宅の猫部屋から

リビングに移動してみたんです。

 

というのも

猫部屋に居た猫が譲渡となって

ひとりになったら

猫が好きなさくらこは夜鳴きが続き

猫がいる方が落ち着くのならばと

預かりさん宅の飼い猫が居る

リビングへケージごと移動。

 

夜鳴きは無くなりました。

 

まだケージ越しにですが

預かりさん宅の飼い猫さんが近くで見守ってくれてます。

 

 

人には攻撃的なことはなく

ただどう接したらいいのかがわからないため

なかなか保護してから時間がかかっています。

 

お鼻ちょんくらいはできますが

撫でたり抱っこはできないため

譲渡会参加もできず

里親さん募集していますが

こんな距離感でも猫らしくっていいよねって思って下さる方がいれば

と思っています。

 

譲渡会参加はできないですが

預かりさん宅での面会できますので

ぜひ、声をかけてください。

 

とっても美しい三毛柄さくらこ

里親さん募集中です!

 

さくらこ6歳くらい

エイズ−白血病−

避妊手術済み

トイレしつけ済み

 

素敵なご縁がありますように。

 

 

あしあと保護ねこ譲渡会のおしらせあしあと

 

 

    お問い合わせは

手紙kotiranekomura★yahoo.co.jp

 ★を@に変えてご連絡ください。

 

         

   

 

 

         

静岡ねこの会ぽちっと応援してにゃっ!

 (=^・^=)こちら猫村2丁目22番地