トライアルから譲渡となりました。

 

はじめのうちは

ベッドに潜ったりしてましたが

その夜から少しずつ動き出して

数日後にはリビングを動いて

すっかり馴染んでいます。

 

キャットタワーを作ってもらったり

おもちゃで遊んだりと

猫との生活は初めてのお家ですが

思っていたよりも大変ではないとのことで

安心しました。

 

新しいお名前は

むぎちゃんとなりました。

 

ご家族の中で

息子さんとは一番仲良しらしく

こんなイチャイチャショット飛び出すハート

 

わさびはこのお家の前に

トライアル2回行っているのですが

先住猫さんとの相性が合わず

戻ってきての3回目のトライアルで譲渡となりました。

 

今回は先住猫さんがいないお宅だったので

スムーズに譲渡となりましたが

改めて色々と勉強になりました。

 

猫の相性って難しいけど

それが深く面白いですね。

 

里親のS様

お会いしてからどんな猫がいいのかとか

どんな猫があているのかあとか

色々お話をして来ましたが

麦ちゃんとの生活、楽しんでくださいね。

 

今後も何かあれば

サポートしていきますので

よろしくお願いします。

 

そして

あさって5月3日は

どうぶつの森霊園で譲渡会です!

 

 

あしあと保護ねこ譲渡会のおしらせあしあと

 

 

    お問い合わせは

手紙kotiranekomura★yahoo.co.jp

 ★を@に変えてご連絡ください。

 

         

   

 

 

         

静岡ねこの会ぽちっと応援してにゃっ!

 (=^・^=)こちら猫村2丁目22番地