レオントライアルから譲渡となりました。

 

保護してからもうすぐ1年、

ついにご縁がつながりました。

初めて猫を迎えるということで

最初はご家族の不安が大きかったようですが

2週間のトライアルを経過して

だいぶ和らいだ印象でした。

レオンは外を見るのが楽しいらしく

あちこちの窓に行ったり来たり。。。

ニャルソックに忙しくてそうね。

これからもっともっと慣れていくと思うので

その変化を楽しんで下さいとお伝えしました。

 

私たちも

楽しみにしています。

お名前はそのまま

レオンとなりました。

 

たくさん甘えて幸せにね!

 

里親のMさま

今後も何かありましたフォローしていきますので

よろしくお願いします、

猫との暮らし楽しんで下さいね。

 

 

 

あしあと保護ねこ譲渡会のおしらせあしあと

 

 

    お問い合わせは

手紙kotiranekomura★yahoo.co.jp

 ★を@に変えてご連絡ください。

 

         

   

 

 

         

静岡ねこの会ぽちっと応援してにゃっ!

 (=^・^=)こちら猫村2丁目22番地