きつねちゃんトライアルの前に

Aちゃんが会いに来てくれました。

トイレの後ろに隠れながらも

おやつに誘われてちょっとずつ前へ。。。

 

じーっと見ながらも

食べれてます。。。

さあ行ってこよう!

いよいよ出発です。

トライアル先に到着すると

先住猫さんが気づいて

キャリーを覗きに!

シャーのご挨拶を受けたきつねちゃん。

用意して下さったケージをお借りして

ここから少しずつ慣れていってもらいます。

 

保護して1ヶ月、

だいぶ人との距離感には慣れてきてはいますが

警戒しながらのお腹だしたり

手が出て猫パンチしてしまうため

そういうことも含めてご理解いただき

少しずつ慣れていってもらうこと

お世話してもらうことを託しました。

下段のここに隠れてます。

先住猫さんもきつねちゃんも

猫が好きな猫なので

仲良くなれると思うんだけどどうかな。

頑張るんだよ。

私が帰宅後

ごはん食べたり

おトイレもできたそうで

ひとまず安心。

自分から出てきたり動けているそうです。

うまくいきますように。

 

 

あしあと保護ねこ譲渡会のおしらせあしあと

 

 

    お問い合わせは

手紙kotiranekomura★yahoo.co.jp

 ★を@に変えてご連絡ください。

 

         

   

 

 

         

静岡ねこの会ぽちっと応援してにゃっ!

 (=^・^=)こちら猫村2丁目22番地