レオントライアルお届けです。

 

猫を初めて飼うお宅ですが

人も猫も

お互いが慣れていくために

とりあえずケージを設置しました。

 

ごはんもおトイレもできました、

トイレのお砂をかきかきしただけでも

きゃ〜と、

猫との生活賑やかになりますね。

ごはんの器には

娘ちゃんが名前を書いてくれてあったり

レオンのイラストは

トライアルが決まってから

毎日ふでばこに入れて学校に持って行っていたようです。

心待ちにしてくれて嬉しいですね。

初めての猫との生活なので

不安なことも多いかと思いますが

フォローしながら

譲渡に繋がりますように!

 

 

あしあと保護ねこ譲渡会のおしらせあしあと

 

 

    お問い合わせは

手紙kotiranekomura★yahoo.co.jp

 ★を@に変えてご連絡ください。

 

         

   

 

 

         

静岡ねこの会ぽちっと応援してにゃっ!

 (=^・^=)こちら猫村2丁目22番地