わさびトライアル出発です。

 

トライアル先のおうちには

先住猫さんがいるので

まずはケージからスタートです。

 

ケージを設置して

ベッドを入れて

わさびを投入!

ベッドに頭突っ込んで

丸見えだけどねー。

撫でてもらうことは大好きなので

新しいおうちの匂いに慣れていってね、

きっとすぐに甘えたりできるかな。

先住猫さんは

隣の部屋のこちらのベッドの奥に固まる。

今日からわさびをお願いしますねー。

 

私たちが帰宅してすぐに

先住猫さんがケージに近づいて来たそうで。。。

先住猫と新入り猫

どんな反応するか楽しみですね。

 

トライアルうまくいきますように!

 

わさびがんばれー!!

 

 

あしあと保護ねこ譲渡会のおしらせあしあと

 

 

    お問い合わせは

手紙kotiranekomura★yahoo.co.jp

 ★を@に変えてご連絡ください。

 

         

   

 

 

         

静岡ねこの会ぽちっと応援してにゃっ!

 (=^・^=)こちら猫村2丁目22番地