トライアル中だったわさびですが

先住猫さんとの相性があわず

戻って来ました。

 

相性ってなに?と思われる方もいるかもしれませんが

今回の場合、

わさびは先住猫さんが遊ぼと近づいても無視。

猫は好きなわさびなので想定外の反応でした。

 

その後も少し変化を期待していましたが

距離は全く縮まることはなく

わさびの方が強くなって

先住猫さんが下がる

遠慮してしまうようになり

中止となりました。

 

2週間のトライアルで

思っていた以上に人には

すごく慣れていたの残念ですが。

 

トライアルって

事前に先住猫さんの性格やおうちの飼環境をお聞きして

合いそうな猫をオススメしてお話を進めていますが

実際のところ

一緒に暮らしてみないとわからない、

難しいのですが

それが、また奥深くおもしろいとも思います。

 

また、ねこが変わったら

すんなり仲良くなれちゃうって事もあるので

それもまたおもしろいと思います。

 

 

帰宅後は

預かりのMさんち先住猫さんたちのお出迎え。

 

2週間ぶりなので

シャー言ったりするため

とりあえずケージからスタート。

 

そんなわさびちゃんは

他にもお声けかけて下さった方がいまして

今週末トライアル予定です。

少しゆっくり

体調整えて臨もうねー!

 

 

 

あしあと保護ねこ譲渡会のおしらせあしあと

 

 

    お問い合わせは

手紙kotiranekomura★yahoo.co.jp

 ★を@に変えてご連絡ください。

 

         

   

 

 

         

静岡ねこの会ぽちっと応援してにゃっ!

 (=^・^=)こちら猫村2丁目22番地