朝からもりもりごはんを食べて

トイレして

追いかけっこ

しっぽを噛み合ったり

耳を噛んだり

プロレスごっこしたり

この画像からは想像つかないほど

激しいじゃれあい。。。

元気で良き良き。

 

そんなざわつく3兄妹です。

 

子猫ってかわいい!かわいいけど

体調を崩していないか

ごはんの量や

うんちの状態

いつもと違うことはないか

気づくのが遅れると

悪くなるのも早いため

注意が必要となります。

 

子猫の里親希望の方には

お留守番の時間がどれくらいなのか

まめな通院は大丈夫なのかなど

子猫を飼ったら想定される大変なことを

お話しさせていただいてますニコニコ

 

体調が不安定なことをはじめ

カーテン登りでボロボロになったり

なんでもおもちゃになるので

家の中すべての小さなものや輪ゴム、ビーズ、針など

小さなものはすべて片付けてもらうとか

ヒモ類、ビニール、ラップは誤飲の可能性になるためしまうとか

ゴミ箱は蓋付きにするとか

普通に家の中にあるものでも

猫目線で見ると危険な物があります。

 

大変なことや

手がかかることも

大変ではなく

それも含めてかわいいと思ってもらえたら嬉しいです。

 

 

今週末は

静岡市動物愛後館で譲渡会&相談会です。

 

すてきなご縁がありますように!

 

トライアル決まった一茂とちさ子

里親さん募集中 良純

 

 

 

ガーベラ保護ねこふれあい譲渡会のおしらせガーベラ

 

 

 

    お問い合わせは

手紙kotiranekomura★yahoo.co.jp

 ★を@に変えてご連絡ください。

 

         

   

 

 

         

静岡ねこの会ぽちっと応援してにゃっ!

 (=^・^=)こちら猫村2丁目22番地