43匹多頭飼育崩壊から保護してから1年が経ちました。

昨年GW前に相談を受けて

GW明けから少しずつ移動させて。。。

 

今日現在40匹が譲渡となり

2匹がトライアル中、

あとはクロトだけが里親さん募集中となりました。

 

一度、トライアルへ行ったことがあるのですが

そのお宅では私たちが見る限り

普通に遊んだりしていたのですが

猫と人の心のコミュニケーションが取れずで

その方にとっては

クロトはちょっと物足りない感じ、、、

もっとグイグイの性格が合っていたようでした。

 

そういう感じも

トライアルあってわかることなので

その経験も生かしていきたいですね。

 

譲渡会では緊張してしまって

いつもこんな感じに固まってしまいます。

 

 

譲渡会では緊張から

呼吸が荒くていろんな方に大丈夫?とご心配して頂いてますが

以前は、キャリーから出ることもできずだったのです、

お耳は立ててるし

撫でることもできるので

これでもかなり譲渡会慣れはしたんですよ。

 

クロトなりに精一杯頑張ってます。

 

でも、

早く素敵なご縁があればいいと、

43匹目の譲渡オオトリを飾る日はいつかなと。

 

譲渡会ではアピールができないので

いつもの姿をあれやこれやご紹介です。

 

もっふもふのお腹をどどーん

 

 

クローバー保護ねこふれあい譲渡会のおしらせクローバー

 

 

●6月19日(日)

   SBSマイホームセンター静岡展示場

     センターハウス2階

     10−15時

 

●7月2日(土)

  どうぶつの森霊園

   別館メンバーズラウンジ2階

     10−15時

 

 

    お問い合わせは

手紙kotiranekomura★yahoo.co.jp

 ★を@に変えてご連絡ください。

 

         

   

 

 

         

静岡ねこの会ぽちっと応援してにゃっ!

 (=^・^=)こちら猫村2丁目22番地 

 

  

一緒に寝たりもします。

 

ちょっと大きめで

毛並みもふっさふさなので

抱っこしてももっふり感がたまらない。

お家の中では

どこかしらに転がるスタイル!からの

カメラ目線が可愛いねー。

 

そんなクロト。

 

素敵なご縁がありますように

改めてアピールしてみました。

 

クロト3歳里親さん募集中です!!

ノミ駆除済み

ワクチン済み

去勢済み

エイズ(−)白血病(−)

検便済み

トイレしつけ済み

 

よろしくお願いします。