昨日は

静岡市動物愛護館にて譲渡会でした。

 

朝から天気も良くて

日中市内は20度にもなったようですが

動物愛護館がある静岡市郊外の

この場所は山が近くて日が当たらず

寒くてでしたが

70名ほどのご来館がありました。

 

参加猫は

子猫、成猫22匹。

8匹がトライアルとなりました!

猫を飼いたいと本気でお越しになった方が多く感じました。

一足早いサンタさん、

嬉しいですねー

 

トライアル決まったヘラサンタ!

 

里親さん募集中クロト

 

里親さん募集中ウーテ、ヒッポ、パレス

ステラファミリーは

2匹一緒にとお話があるのですが

今週末に再度面会して頂き

決めさせて頂きます。

 

ステラ母さんと

子猫たちポルカ、ジリカ、カルダノ

 

一般参加の生後4ヶ月子猫たち

さつき、けんしん、まさむね、むつき、きさらぎ、やよい、うずき

 

さつき、むつき、うずきトライアル決まりました

 

里親さん募集中カバちゃん

 

トライアル決まったイノ

 

里親さん募集中イオ

 

トライアル決まったピア

 

里親さん募集中モイラ

 

この動物愛護館は

ネットで区切られたふれあいエリアがあるので

実際にお家にいる感覚で

抱っこしながら様子を知ることができます。

 

猫と人との相性は大切ですので

猫との性格と

飼い主さんになる方の生活環境や

どんな猫生活をイメージしているのかなど

お話をさせて頂きながらマッチングをさせて頂いてます。

 

トライアルに出す猫のストレスも最小限に

お話がスムーズに譲渡となるための

お話のお時間を頂ければと思います。

 

 

今回は8匹のご縁に恵まれて

トライアル順次出発お届けとなりますが

今回都合が合わず行けなかったという方

今週末12月19日(日)は

SBSマイホームセンター静岡展示場

センターハウス2階にて

10−15時保護ねこ譲渡会です!

 

またのお越しをお待ちしています。

 

 

 

 

 

クローバー保護ねこふれあい譲渡会のおしらせクローバー

 

 

●12月19日(日)

 SBSマイホームセンター静岡展示場

    センターハウス2階

     10−15時

 

 

 

    お問い合わせは

手紙kotiranekomura★yahoo.co.jp

 ★を@に変えてご連絡ください。

 

         

   

 

 

         

静岡ねこの会ぽちっと応援してにゃっ!

 (=^・^=)こちら猫村2丁目22番地