昨日は、

静岡市動物愛護館にて

ふれあい譲渡会&飼い方相談会が行われました。

 

参加頭数は、16匹。

 

飼育放棄から保護の14匹、

多頭飼育崩壊から保護の25匹の子達の中からも参加となり

賑やかな譲渡会となりました。

 

譲渡条件を確認させて頂きながら

希望する猫の性格と

飼うお宅の環境をお話させて頂きながら

お話を進めていきます。

 

5匹がトライアルとなりまして

数匹がお話を進めているところです。

 

 

トライアル決まったポモナちゃん

 

里親さん募集中テゾスちゃん

 

里親さん募集中イノ、レト

 

里親さん募集中プシケ

 

トライアル決まったルーメン

 

里親さん募集中アニ

 

里親さん募集中レダ、テミス

 

トライアル決まったきのこ

 

トライアル決まったフィクト

 

里親さん募集中イリス

 

トライアル決まったファクトム

 

里親さん募集中メレテ

 

里親さん募集中テューラ

 

里親さん募集中ケレス

 

今回ご縁がなかった子たちも

引き続き、頑張ろうね!

 

 

トライアルとなった子たちは

順次トライアルお届けとなりますので

少しおまちくださいね。

 

今回色々見たけど結局

決められなかったという方も

また、会いに来てくださいね!

 

そして

物資をいただきました。

助かります、ありがとうございます。

画像が一枚消えてしまって、すいません。。。

 

差し入れのおやつ

ごちそうさまでした。

 

次回譲渡会は、

5月30日(日)

SBSマイホームセンター静岡展示場

センターハウス2階

10−15時

です。

 

また、お会いしましょう!

 

 

クローバー保護ねこふれあい譲渡会のおしらせクローバー

 

●5月30(日)

 SBSマイホームセンター静岡展示場

    センターハウス2階

     10−15時

 

 

 

    お問い合わせは

手紙kotiranekomura★yahoo.co.jp

 ★を@に変えてご連絡ください。

 

         

   

 

 

         

静岡ねこの会ぽちっと応援してにゃっ!

 (=^・^=)こちら猫村2丁目22番地