昨日は

静岡市動物愛護館にて

ネコを知ろう!

なんでも相談会&ふれあい譲渡会でした。

 

10時の開場から

たくさんの方にお越しいただきました。

 

なんでも相談では

飼い方相談や野良猫相談のお話があったり

ネコを飼いたいけど

初めてなのでどんな感じなのかなど

いろんなお話ができました。

 

参加ねこたちからは

先月保護したシニアのっちがトライアルになりました!

本当に嬉しいですニコニコ

 

かしゆかちゃん

 

トライアル決まった のっちキラキラ

 

ora2ちゃん

 

ところてんちゃん

 

コシヒカリ

 

ふれあいエリアでは

三が日ちゃんが遊んでもらったり

ちゅーるをもらったり音譜

 

ねこの会卒業生

北米こと現在タムちゃん

南米こと現在ベルちゃんが遊びに来てくれました。

すっかり大人になって

譲渡した時の

ミルクの頃が懐かしいー

会えて嬉しかったよーハート

 

そして

物資とおやつをいただきました。

ありがとうございます。

 

人も猫も幸せに

暮らせるお手伝いができれば嬉しいですし

いつかご縁が繋がったら

心から嬉しいですねハート

 

次回譲渡会は

6月9日(日)

どうぶつの森霊園にて

11−14時です。

 

また、お会いしましょうーニコニコ

 

 

 

 

 

    あしあとあしあとあしあと静岡ねこの会あしあとあしあとあしあと

 保護ねこ ふれあい譲渡会のおしらせ

            

●6月9日(日)どうぶつの森霊園

        メンバーズラウンジ2階 

         11−14時

 

●6月16日(日)SBSマイホームセンター静岡展示場

          センターハウス2階

           10−15時

 

●6月25日(火)清水ベイサイドメモリアル

           11−14時

 

    お問い合わせは

手紙kotiranekomura★yahoo.co.jp

 ★を@に変えてご連絡ください。

 

         

   

 

 

         

静岡ねこの会ぽちっと応援してにゃっ!

 (=^・^=)こちら猫村2丁目22番地