今日は

どうぶつの森霊園と

静岡市動物愛護館前にある静岡市合同供養碑に

お墓参りガーベラして来ました。

 

朝から多くの方がお参りに来ていました照れ

 

どうぶつの森霊園さんでは

今月30日までひまわりのメッセージ展 開催中です。

ガラス一面にひまわりが満開ですひまわり

私も虹の橋を渡ったあの子達に

メッセージカード書いて来ましたひまわり

 

さて、本題へ。

昨日は動物愛護館での

ネコを知ろう!ふれあい譲渡会でした。

 

朝から夏日であっついあせる

100名ほどのご来館ありがとうございました。

 

 

参加猫14匹のうち

3匹がトライアルとなりました!

 

順次お届けの準備をさせていただきますので

よろしくお願いします。

 

里親さん募集中 しんのすけ

 

里親さん募集中 節分なまはげちゃん

 

里親さん募集中 宝くじ兄妹

 

里親さん募集中 ヒロシ

 

里親さん募集中 三杯酢

 

トライアル決まりました乙女のトキメキ  かがくん

 

トライアル決まりました乙女のトキメキ 永谷園

 

トライアル決まりました乙女のトキメキ 丸美屋

 

里親さん募集中 Ora2ちゃん

 

里親さん募集中 べっとらくん

 

里親さん募集中 コシヒカリとにこまる

 

遊びに来て下さった里親さま達や

お久しびりにお会いできた方もいて

近況話ができて嬉しかったですニコニコ

 

 

今回はご縁のなかった方も

ぜひ、またお立ち寄りくださいねー

 

 

そして

差し入れのおやつをいただきました。

ごちそうさまでした。

 

次回譲渡会は、

10月3日(水)

清水ベイサイドメモリアルにて

11−15時です。

 

またお会いしましょうー三毛猫黒猫オッドアイ猫猫あしあと節分トラ

 

 

 

月見おまけ月見

 

今夜は、十五夜うさぎ

お月見ですね。

 

里親さん募集中Ora2ちゃん

うさぎみたいな短いボンボンまん丸尻尾が

チャームポイントの可愛いお尻ハート

 

 

 

 

 うさぎうさぎうさぎ保護ねこ ふれあい譲渡会のおしらせうさぎうさぎうさぎ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。

 

●9月23日(日) ねこを知ろう!ふれあい譲渡会

            静岡市動物愛護館

              10−15時

 

●10月3日(水)  ふれあい譲渡会 

         清水ベイサイドメモリアル

           11−15時

 

●10月21日(日)SBSマイホームセンター静岡展示場

           センターハウス2階

              10−15時

 

    お問い合わせは

手紙kotiranekomura★yahoo.co.jp

 ★を@に変えてご連絡ください。

 

         

   

 

 

         

静岡ねこの会ぽちっと応援してにゃっ!

 (=^・^=)こちら猫村2丁目22番地